ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年01月の記事一覧
≪12month
This 2007.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
新年の御挨拶 
2007.01.08.Mon / 12:35 
すっかり遅くなってしまいましたが新年のご挨拶を・・・

明けましておめでとうございます。
このところ更新する気力が無くなってしまいサボってばかり、
更新するどころかクワガタ達の世話をする気力も無く
11月末から作業がかなり滞っておりホントにヤバイです。

昨年は確か”欲しい虫は躊躇せずせず購入”を目標にしていましたが、
こんな状態なので今年はまるっきり無理・・・
種類をぐっと減らし1種類ごとの飼育数を増やす形で行きたいと思います。

それから昨年は神津島、伊豆大島へ採集に出掛け、
ミクラミヤマ、イズミヤマの姿を見る事が出来たので
今年は長年の夢だった奄美大島へ採集に出掛け、アマミミヤマを見たいです。

今年の目標はこんなところでしょうか・・・

それでは本年度もどうか宜しくお願い致しますm(__)m


* テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

