ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年08月の記事一覧
≪07month
This 2007.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
無題 
2007.08.06.Mon / 18:51 
前回の更新からかなり経ってしまったが、
面倒で更新をサボっていた訳ではなく
夏風邪を拗らせて暫く臥せっていた。
(クワガタを売ったり買ったりはしてたけど・・)
漸く体調が整ってきたので今日からまたクワガタの世話を再開した。

今日は取り敢えずミヤマのセットを4種8セット組んだ。
もう少しやりたかったのだがゼリ-のストックが切れたので終了、
結構しんどかった^_^;

ついでに経過を少し書いておくと
先日セットを組んだ諏訪之瀬島産トカラノコのケ-ス横に卵が多数見えている(^.^)
ケルブスは南仏・パリ共に幼虫が見えてきた。
愛知産ミヤマのケ-スからも幼虫が見えている。
(此方、ついに累代がF4になった^_^;)

それからアンタエウスが羽化ラッシュを迎えつつある。

* テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

