ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年03月の記事一覧
≪02month
This 2009.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2009.03.18.Wed / 19:38 
WBCの韓国戦、残念でしたね・・・
まぁこれで終わりではないので次戦では頑張って貰いましょう。

虫ですが、冬の間膝が少々痛くてなかなか割り出しが出来ませんでした。
(勿論やる気が出なかくてさぼってた言うのもあるんですが^_^;)
この所暖かくなってきたからか、膝の調子もすっかり良くなり、
急ピッチで割り出し作業を行っています。
体の調子が良くなるとあんなに面倒だった割り出しも楽しくて仕方有りませんね、

今はそんな感じです。
明日も割出し頑張ろう(^.^)

そう言えば正月に新年の挨拶で更新して以来、
お昼になるコメント欄にしょうもない宣伝の書き込みが毎日入ります。
いい加減うんざりしたのでコメントを受け付けない設定に変更しようかと思ってます。


| BLOG TOP |

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

