ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年06月の記事一覧
≪05month
This 2009.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
無題 
2009.06.28.Sun / 18:19 
やっと今シーズン初の産卵セットを組みました^_^;
取りあえずヨーロッパミヤマ2産地4セットと人から頂いたタイ産セリケウスミヤマ2セット、
それからこれも昨年人から頂いた山形産の野外オオクワと言ったところです。
ちょっと遅いですね・・・
来週中にクリイロミヤマ(原亜種)、韓国ミヤマ、ユダイクスミヤマ、千葉産ミヤマを、
再来週以降は順次アクベシアヌスミヤマ、エラフスミヤマ、頂き物の野外幼虫採集ダイトウヒラタ、ミシマコクワ、トカラノコ2産地、ミシマイオウノコ、クチノエラブノコ、イズミヤマ2産地、ラエトゥスミヤマ、チベットミヤマ(ベトナム産)辺りを組んでいきます。
それ以降はまた今度思い出して書いておこう・・・
こうして見ると今シーズンは例年に比べてセット数少ない感じですね。。。
ちょっと楽出来そう(^^)

昨日、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」見てきました。
内容は書けない(作文能力の問題で)けど、私的にはとっても面白かったです。
まだ見てない人は是非!
| BLOG TOP |

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

