ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
最近・・・ 
2005.06.21.Tue / 15:21 
特に世話らしい世話もしていないので、
書く事がなくて困る^^;
でもたまには更新しないとつまらないので、
蛹の画像でも載せることにした。
でもそんなの載せたって面白くも糞もないし、
自分にとってもなんの記録にもならないんだけど、、、
マ イイヤ

20050621151230s.jpg
こちらはメルキオリティスフタマタクワガタの蛹・・・
もうじき羽化しそうだ・・幼虫時の最終体重は16gだったので、
多分75mm前後になりそう。

20050621151241s.jpg
で、こっちはトカラノコ(悪石島)の蛹、
こちらは最終体重が9gしかなかったのでおそらく50mm台中盤ぐらいかな??
蛹を見る限り中歯型以上にはなりそうな感じはするが・・
* スポンサーサイト最近・・・へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト最近・・・へのトラックバック *
最近・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

