ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
初ミヤマ~♪ 
2005.06.24.Fri / 02:38 
時間を見つけてなんとか採集に出掛け
ようやく今年の初ミヤマを捕まえた(^^)
サイズは50mmあるかないかだけど
もしかしたら今年最初で最後になるかもしれないのでとっても嬉しい
小さくても樹液に付いてのをる見た時は結構興奮した。

今晩(日付が変わってるから昨晩?)は他に同じ場所で
ノコギリ♂4・♀3、コクワ多数が確認できた。
* スポンサーサイト初ミヤマ~♪へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト初ミヤマ~♪へのトラックバック *
初ミヤマ~♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

