ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
今日も・・(^^) 
2005.06.25.Sat / 01:00 
昨日今年最後かも・・とか書いたが
昼間暑かったので出掛けてみた。

で、結果はミヤマ1ペア、ノコギリ3ペア、コクワ数頭、スジ1ペアを見つけた。
ミヤマは昨日見つけたものよりも若干大きく55~6mm
ペアだったのでこちらは飼育用に持ち帰り^_^;

いつもならスジも持ち帰るんだけど、今年は採卵に成功したので置いてきた。。
う~ん、出世したもんだ

一応比較的近場で採れそうなクワガタは全部見つけた事になる。
後はアカアシを見つければ毎年普通に採れるクワガタは制覇だ(笑)

そういえばノコギリは懐中電灯で照らすとすぐに脚を縮めてポロっと木から落ちるんだけど
ミヤマは光で照らしても落ちない事が多い・・・性格の問題かな?

* スポンサーサイト今日も・・(^^)へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト今日も・・(^^)へのトラックバック *
今日も・・(^^)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

