ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
フタマタ2種の餌交換 
2005.01.22.Sat / 14:57 
2種類のフタマタクワガタ(マンディブラリス・フォルスタ-)の餌交換を行った。
マンディブラリスは知人のところで菌糸にいれて良い結果を得ているとの事だったので、2頭を菌糸に・・残りは発酵マットへ・・・
フォルスタ-は以前飼育した時発酵マットでぼちぼち大きくなったので今回も全て発酵マットに投入した。
どちらも大きくカッコ良く育って欲しい(^^)
その後ずっとプリンカップに入っていたタイワンミヤマも大きい容器に移し替えた。こちらは2齢が1頭居たのみで、残りは全て初齢後期と思われる大きさだった。
早く他の幼虫達も移し替えてあげたいが、今日はもういっぱいいっぱいなのでまた明日

どうでも良いことだが最近やけにカウンタ-の回転が速いと思っていたのだが、思った通り設定が狂っていた^_^;
同じ人が何度訪れてもカウントされるようになっていたらしい。
取り敢えず直したが、また狂っちゃうのかな??
新しいのに代えたほうが良いかも・・・・
* スポンサーサイトフタマタ2種の餌交換へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトフタマタ2種の餌交換へのトラックバック *
フタマタ2種の餌交換のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

