ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
カチン産アンタエウス飼育記④ 
2005.07.09.Sat / 20:03 
幼虫が孵り始めてから2週間以上経過したので割り出してみたところ、
卵ばっかりで幼虫が1頭しか回収できなかった、
原因は簡単でメスを抜き忘れたから・・・
つまり折角孵化した幼虫を殆ど食べてしまい、
そして新しい卵を産んだというわけだ^^;
回収した卵が無事に孵ってくれれば特に問題は無いんだけど。。

で、1頭だけ回収出来た幼虫は2齢・・・早速用意しておいた600cc菌糸ビンに入れた。
* スポンサーサイトカチン産アンタエウス飼育記④へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトカチン産アンタエウス飼育記④へのトラックバック *
カチン産アンタエウス飼育記④のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

