ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
アカアシ 
2005.07.11.Mon / 20:03 
昨夜は蒸し暑かったので、今年初の灯火拾いに出かけてきた。
目的は今年まだお目にかかれていないアカアシ・・・
今日はいっぱい拾えるだろう・・・と思っていたが、
本当に沢山拾うことが出来た(^^)
結果はミヤマ沢山、コクワ♀1、そしてアカアシ♀1
目的のアカアシはメス1頭のみだったがミヤマが沢山拾えたので結構満足度はあった。
アカアシが拾えたので毎年のメンツは一応クリア-した(笑)
これで今年は思い残す事は無い。
拾ったミヤマは一番小さい♂のみ持ちかえり・・・
残りは拾った場所の近くで車に轢かれなさそうな場所を選び全て逃がした。
* スポンサーサイトアカアシへのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトアカアシへのトラックバック *
アカアシのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

