ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
小さい♀ミヤマ 
2005.07.28.Thu / 16:15 
昨晩また灯火拾いに出かけた。
ただ、今回は前回と違い数は採れず、
前回大量に見つけたミヤマも少ししか採れなかった。
今回の成果はミヤマ1♂6♀ アカアシ1♀…^^;
ちなみに私の場合クワガタのみ数えているが
前回も今回もカブトムシはかなり沢山見かけている。

今回は小型のミヤマ♀1頭(23mm程度)のみ持ちかえり
かなり綺麗な個体で赤味が強くスレも無いのでまだ蛹室から脱出して間も無いのでないか??と推測、
前回の採集で持ち帰った小型♂(43mm程度)とペアリングして
どの程度の個体が羽化するのか試してみたい
ただ、今年も予定より増やしすぎてしまったので産卵セットを組めないかもしれないが…
* スポンサーサイト小さい♀ミヤマへのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト小さい♀ミヤマへのトラックバック *
小さい♀ミヤマのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

