ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ウォレスノコ飼育記③ 
2005.08.11.Thu / 12:22 
割り出してみたが、前回回収した分以外の卵は見つからなかった。
気持ち悪い甲虫はどうやら羽化したようだ・・・
こいつに食われてしまったんだろうか??

一応再セットしたが、今回はマットのみのセット、
使用マットもきのこマットからくわマットへ変更した。
5頭とかでいいから産んで欲しいんだけどなァ…

ちなみに先日回収した卵は消えてしまった。


20050811122000.jpg無事に羽化したキモイ虫(ゴミムシダマシ?)

* スポンサーサイトウォレスノコ飼育記③へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトウォレスノコ飼育記③へのトラックバック *
ウォレスノコ飼育記③のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

