ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
久々にヒラタ…(^^) 
2005.08.17.Wed / 13:03 
8/15 hanyapunyaさんと一緒にクワガタ採りに出かけた。
二人分合わせて…
しかも1頭のみとかだが一応目標としていたクワガタが全て採れるという最高の出来だった(^^)
カメラを忘れたので今回は写真無し^^;

成果は ヒメオオ♂1 コクワぼちぼち ノコ♂2 ヒラタ♂1♀2
ミヤマぼちぼち アカアシぼちぼちってところ

hanyapunyuさんお疲れ様でした。ありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト
* スポンサーサイト久々にヒラタ…(^^)へのコメント *
またいきましょう!
kapiさん、こんばんは!先日は本当に楽しかったです。高いハードルをやっとクリア出来ました。今年あと一回くらいは行きましょうね!鬼嫁が許すなら・・・(爆)

お疲れ様でした
hanyapunyaさん
こちらこそ先日は長時間ありがとうございました。お疲れ様でした
今年中にまた行けたらいいですね!
出かける時は奥様に例のドラマを沢山レンタルしておいてあげるといいかも(笑)

   非公開コメント  
* スポンサーサイト久々にヒラタ…(^^)へのトラックバック *
スポンサーサイト久々にヒラタ…(^^)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

