ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ウォレスノコ飼育記⑤ 
2005.08.24.Wed / 18:30 
少し経ってから…と思っていたが、
割出待ちのケ-スを溜めると後で面倒なのでとっととやっちゃう事にした。
で 結果だがやはりセット期間が短かったからか数個の卵を回収しただけ・・
しかも いかにも孵らなそうなちょっとオレンジがかった色合い^^;

* テーマ:昆虫 - ジャンル:ペット *
* スポンサーサイトウォレスノコ飼育記⑤へのコメント *
はじめまして。
今年からブリーディングに取り組み始めた初心者ですが、色々と参考にさせていただきたいと思います。
しばしば訪問させていたくつもりですので、色々な情報を是非載せて下さい。

モトちゃんさん
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます。
私も飼育経験あまりありませんが、
今後も出来る限りその時あった事を正確に出来るだけ自分の感情を交えずに淡々と綴ってまいりますので今後ともどうかよろしくお願いします

   非公開コメント  
* スポンサーサイトウォレスノコ飼育記⑤へのトラックバック *
ウォレスノコ飼育記⑤のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

