ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
筋肉痛・・・ 
2005.01.30.Sun / 20:54 
20050130203759.jpg

久し振りに高山種狙いの採集に行った。
雪山に登るから暖かい恰好を・・・と言われたので自分なりに暖かい恰好をしたのだが全然甘かった・・・
やはり上はともかく下がジ-ンズというのは最初から負けたも同然。
あれだけ積もっていると長靴もあまり意味ないし^^;
結果は当然ボ-ズ(私の成果は)、おまけに体力不足を露呈しご一緒させて頂いたあ~さんには大変な迷惑をおかけしてしまった・・・
昨日は雪と自分の体力との勝負だったけど、今日は筋肉痛との勝負だ^^;














あ~さんは果敢にも雪中に突入・・私はヘタレなので一般の登山道へ^^;

* スポンサーサイト筋肉痛・・・へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト筋肉痛・・・へのトラックバック *
筋肉痛・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

