ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ヨ-ロッパミヤマ(パリ産)飼育記④ 
2005.11.06.Sun / 20:40 
割出してから随分経つが、結局卵で回収した分は殆ど孵らなかった。
なんでだろうか??
幼虫はプリンカップの中で順調に成長してしまい結構ヤバイ事になってる。
1日も早く大きな容器に入れ替えてあげないと。。。
* テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット *
* スポンサーサイトヨ-ロッパミヤマ(パリ産)飼育記④へのコメント *
お久しぶりです。
背景、変更されたんですね!
ヨーロッパミヤマも順調そうで、何よりです。
先日blog仲間の方から、タイアンテの幼虫いただき、飼育始めました。
で、飼育部屋が満杯なので、ヨーロッパミヤマはしばらくお預けですね。

モトちゃんさんこんにちは!
ご無沙汰しております。
テンプレは時々変えないとすぐに飽きちゃうんです^_^;
タイアンテも大きくなるとカッコいいですよね(^^)
お互い頑張りましょ~!

   非公開コメント  
* スポンサーサイトヨ-ロッパミヤマ(パリ産)飼育記④へのトラックバック *
ヨ-ロッパミヤマ(パリ産)飼育記④のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

