ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
アカアシ飼育記③ 
2006.02.12.Sun / 19:29 
書き忘れていたが、12月の初旬に割り出しを行い少数ではあるが家での飼育にはぴったりな数の幼虫を得ていた。まだ小さな初齢ばかりだったんだけど何も考えずに菌糸カップへ投入、その後全く食痕も見えず全滅かと思っていたのだが、今日見たら数個のカップで食痕が見えるようになった。よかった良かった(^^)
スポンサーサイト
* テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット *
* スポンサーサイトアカアシ飼育記③へのコメント *
食痕出ないとビビリますよね。
我が家ではタランドゥスの半分が
食痕出ないでビビリ中・・
おもいっきり劣化したカワラ菌糸瓶に
食痕全くなし。

どーしよ・・?

投入後すぐに食痕出てくるのもいれば、2ヶ月ぐらい全然でないのもいて、ホントにビビリますよね、私はタランドゥスは全く飼育経験が無いので分かりませんが、上手く育つとよいですね(^^)

kapiさん、発見♪ヽ(^0^)ノ
kapiさんもFC2ブログ使用していたんですね♪
σ(o^_^o)はつい最近から・・・σ(^◇^;)
まだまだ使い方わかってなかったりします。。。(-"-;)

まるち●さん
こんにちは~!私は昨年の1月からFC2使ってます。いまだに使い方分かりませんが・・・・

   非公開コメント  
* スポンサーサイトアカアシ飼育記③へのトラックバック *
スポンサーサイトアカアシ飼育記③のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

