ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
再び・・・ 
2006.03.06.Mon / 02:37 
土曜日、再び魔琴さん・ミヤマ仮面さんとお話させて頂きました。お話の後は前回同様少しだけ探索・・・前回よりも短時間の探索でしたが結構歩いた為かかなりの疲労度でした。そして帰りがけにはミヤマ仮面さんからサインまで頂き本当に大満足(^^) お二人とも本当に有難う御座いました!


右は魔琴さんが見つけたヒラタ♀・左はごく普通のコクワ



スポンサーサイト
* テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット *
* スポンサーサイト再び・・・へのコメント *
kapiさん
先日は有意義な時間を過ごす事ができました!
また盛り上がりましょう!!

こちらこそ先日は楽しかったです!また遊びましょう!!

   非公開コメント  
* スポンサーサイト再び・・・へのトラックバック *
スポンサーサイト再び・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

