ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
割り出し 
2006.03.08.Wed / 15:17 
8月に購入し産卵セットを組んでいたアングスティコルニスミヤマ(WD・ベトナム/タムダオ産)の割り出しを今頃になってようやく行いました。結果は散々で、少数の幼虫をどうにか得られたのみ・・・これじゃあ累代はちょっと厳しいかな・・・本来なら種別飼育記で報告していきたい所ですが、採れた幼虫も少ないので今後こちらの飼育日誌で報告していきます。(アングスティコルニスミヤマは2003年に飼育採卵したものが既に何頭か羽化済みなので、種別飼育日誌はそちらを使って書こうと思います。)
さてこのミヤマ、実は今日現在オスが生存中なんです。。。他のミヤマと比べて発生の遅い種類とは言え長生きですねぇ(^^)、この勢いで秋ぐらいまで生きていてほしいものです!
* テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット *
* スポンサーサイト割り出しへのコメント *
いや~長生きっスね!
ますますミヤマへの憧れが
強くなっていきます♪

そ~ですねぇ、たまたまでしょうが長生きしてほしいもんです。

   非公開コメント  
* スポンサーサイト割り出しへのトラックバック *
割り出しのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

