ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
日記を替えたはいいけど・・ 
2005.01.07.Fri / 20:28 
この時期はクワガタ飼育には非常に退屈な時期で特に書く事もない^^;
プリンカップに入れたままの幼虫を大きい容器に入れ替えたりはしているが、そんな事ぐらいでいちいち更新するのも面倒だし・・・

折角なので前に「羽化した虫」のイズミヤマの所で載せた7月採集の茨城産ミヤマが無事に年を越したので画像を載せておこう。。
流石にもうかなり弱々しくなってきていて、右後脚が無くなり右側の触覚も麻痺してきているが、一応触ると威嚇して来たりするし餌も食べている。
3月ぐらいまで生きて欲しかったが流石に頑張り過ぎぐらい頑張ったからもう駄目かな??
でも一昨年購入したWDヒメミヤマが翌年の6月中旬まで生きていたこともあったからこいつにももっと頑張ってもらおう!

20050107200517s.jpg

* スポンサーサイト日記を替えたはいいけど・・へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト日記を替えたはいいけど・・へのトラックバック *
日記を替えたはいいけど・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

