ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
今日の世話 
2006.03.14.Tue / 18:00 
茨城産ミヤマ幼虫の残りと栃木産ミヤマ幼虫の餌交換

栃木のミヤマは2年1化予定の幼虫達で、前回の交換は昨年8月1日だから約7ヶ月ぶりの餌交換になる。冬の間この系統のミヤマ幼虫達はあまり活動してなかったようなので、若干縮んだかなぁ・・と思っていたが、容器から出してみると一番小さかった♂幼虫(前回14g)が16.5gまで増えていた。その他の幼虫も前回の体重をキ-プ、なかなか良い感じだ。

茨城のミヤマは結局全てを材飼育にする事にしそそくさと作業開始・・・
何の問題も無く作業を終え今日の虫の世話は終了・・・

また明日頑張ろ
* テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット *
* スポンサーサイト今日の世話へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト今日の世話へのトラックバック *
今日の世話のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

