ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
カチン産アンタエウス飼育記⑦ 
2006.03.20.Mon / 20:12 
メスが1頭蛹になっていた。まだ全然初齢とか2齢の幼虫もいるのに・・・
この蛹、割り出しは10月なのでまだ5ヵ月程度しか経っていない。
環境が悪いと早く羽化してしまうらしいので、おそらく余程我が家の環境が悪いんだろう。
* テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット *
* スポンサーサイトカチン産アンタエウス飼育記⑦へのコメント *
個体差もありますが、5ヶ月は早いですね!
確実に羽化ズレでしょうけれども
寿命が長いから累代には問題なかですか!?

そうですね、
ドルクスなので類大する分には、
羽化ずれ特に問題無いはずです。
しかし5ヵ月は早いでよね・・・・やはり環境が悪いのかな??

   非公開コメント  
* スポンサーサイトカチン産アンタエウス飼育記⑦へのトラックバック *
カチン産アンタエウス飼育記⑦のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

