ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
無題 
2006.03.26.Sun / 19:10 
今日はクワガタには触れず、ひたすら菌糸ブロック詰め替えや空きボトルの洗浄など細々とした作業を行った。このところすっかり暖かくなってきたので洗物をするのも楽だ。そう言えば何時の間にかプロ野球もパ・リ-グが開幕してた・・・てことはもう少しすると今年のブリ-ドシ-ズンが始まるわけか・・なんかあっという間のシ-ズンオフだったな・・・時の経つのが早く感じられるのは歳をとったと言うことなんだろうか??
まぁそれは置いといて、今日はクワガタ部屋も少し片付けたんだけど、片付けの最中3週間前に逃亡していた某クワガタ♀を2頭発見、こんなに簡単に出てくるんならもっと早く片付けときゃ良かった^^;
出てきた♀達はとても元気そうで、ゼリ-をあげたらすぐに食べ始めた。余程腹が減ってたんだろうけど、逃げたりしなければそんなに腹減らすことも無かったのに・・・馬鹿な虫たちだ。
* テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット *
* スポンサーサイト無題へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト無題へのトラックバック *
無題のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

