ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
無題 
2006.03.31.Fri / 19:04 
いよいよ今日からセ・リ-グ開幕・・・この日記を書いている午後6時45分現在、うちはスワロ-ズに2点差で負けてるみたい・・・数年前なら開幕日と言えばほぼ必ず球場で迎えていたが、今はとうとうテレビすら見なくなった・・・。もちろんタイガ-スは大好きでファンをやめるつもりは毛頭無い(やめようと思っても簡単にやめられるものでもないし)が、強いタイガ-スは別に私が応援しなくても大丈夫って感じがする。勝敗に一喜一憂する事も以前ほど無い。昨年の優勝はとても嬉しかったが、反面2003年と比べるとなんか他人事のような感じがしたのも事実だ。まぁどうでも良い事だけど・・・

で、クワガタだが、ゼリ-を交換したぐらいで特に何もしなかった。今月はPCに触れる事の出きる日はどうにか全て日記をつけたが、それでも20回しか更新できてない。主要な事柄は基本的にHPにUPしてるので、この日記をクワガタの事だけで毎回更新していくのは難しい・・・
そんな訳で来月からは無理せずに週2~3回を目処に更新していこうと思う。
って、これもどうでも良い事だな^^;
* テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット *
* スポンサーサイト無題へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト無題へのトラックバック *
無題のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

