ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
金本選手おめでとう御座います! 
2006.04.09.Sun / 18:24 
ご存知の通り我がタイガ-スの金本知憲選手が、本日大阪ド-ムにて連続試合フルイニング出場を904試合に伸ばし世界新記録を達成した。素晴らしい記録だし素直に凄いと思う。自分などがあまりとやかく言うのもおこがましいのでこれ以上は触れないがやっぱり凄い。
本当におめでとう御座います!
* テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ *
* スポンサーサイト金本選手おめでとう御座います!へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト金本選手おめでとう御座います!へのトラックバック *
金本選手おめでとう御座います!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

