ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
"RAW" & "SMACKDOWN!"  
2005.02.06.Sun / 18:35 
4日、5日とさいたまSAにWWEの日本公演を見に行って来た。
卒直な感想を書くと4日のRAWの方が翌日のSMACKDOWN!よりも面白かったし、会場の盛り上がりも4日の方が良かった気がする。
ただし個人的にはStone Cold Steve Austinの来日した去年のハウスショ-の方が良かったような気がするけど・・・
でも歴史的な日本でのTVショ-を生で見られたのは良い思い出になった。
一応写真を撮ったけど両日ともたいしてよい席で見なかったのでろくな写真が取れなかった。
カメラを持っていくと写真撮影ばかりに気をとられて肝心のショ-をろくに見られなかったりするので考え物だ、
後で見てもどうせ何を撮ったのか良く分からないようなのしか写せないのに^_^;
次からは持っていかない事にする!その方がショ-自体を楽しめていいから・・・

“Nature Boy”Ric Flair
20050206154430.jpg

"Heartbreak Kid"Shawn Michaels
20050206154452.jpg

low-riderに乗って登場したEddie Guerreroを撮ったんだけど・・・本人が何処だか分からない・・・
20050206154510.jpg

リングに Undertakerがいるんだけど全然見えない^_^;
20050206154527.jpg


クワガタ全然触らず
* スポンサーサイト"RAW" & "SMACKDOWN!" へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト"RAW" & "SMACKDOWN!" へのトラックバック *
"RAW" & "SMACKDOWN!" のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

