ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
無題 
2006.05.06.Sat / 01:47 
このところ我が家もようやく蛹化・羽化ラッシュを迎えたようで、
虫部屋に行くのが楽しみになってきた。
が、羽化不全も多く、メスが1頭しかいないとか、その逆でオスが1頭しかいない・・
なんてのに限って不全してくる。
がっかりだし、またオ-クションなんかでオス単品やらメス単品やら探すのも億劫だ・・・
まぁ、愚痴を書いててもしょうがないんだけど^^;






それから先行して産卵セットを組んでいた某ミヤマのケ-ス底から卵が見えるようになった!!
問題は孵化するかどうかだが、とりあえず第一関門は突破した。
こちらは何があっても産んで貰わないといけない種類だったので、
卵を見つけた瞬間ホッとしてへたり込んでしまった・・・
ともかく産んでくれて良かった^^
* テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット *
* スポンサーサイト無題へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト無題へのトラックバック *
無題のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

