ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
垣原選手引退試合 
2006.05.29.Mon / 15:37 
昨晩、魔琴さんと共に新日本プロレス・垣原賢人選手の引退試合を見に行ってきた。
試合そのものも素晴らしかったが、試合前のVTRや試合後のイベントなどを見ているうちに、
思わず泣きそうになってしまった(人前なので堪えたが)

垣原選手、本当にお疲れ様でした。
そして今後のご活躍にも期待しております!

影ながら応援させて頂きます。
スポンサーサイト
* テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ *
* スポンサーサイト垣原選手引退試合へのコメント *
もうプロレスを見に行かなくなって2年程経ちますが
垣原賢人選手引退されたんですね。
早速チェックしてみます。

私も日本のプロレスは最近見ていなかったのですが、他ならぬ垣原選手の引退試合でしたので応援に行かせて頂きました。
今後はミヤマ仮面としての活動を本格化させるとの事で、
ご活躍が楽しみです(^^)

   非公開コメント  
* スポンサーサイト垣原選手引退試合へのトラックバック *
スポンサーサイト垣原選手引退試合のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

