ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
今日の世話 
2006.06.20.Tue / 20:01 
アングスティコルニスミヤマ幼虫をプリンカップから移し替えた。
こちらの幼虫達は全て材を使った方法で飼育する事に・・・
元々産んだ数が多くないのですぐに作業終了、大きくカッコ良く育てばいいが・・

最近ようやくミヤマの産卵セットが一段落付いた。
が、飼育容器や飼育スペ-スが殆どミヤマにとられてしまった為
他の種類の産卵セット作りが滞っている。
何か対策を考えなければいけないのだが、ケ-スはともかく
スペ-スはどうにもならない、
困ったもんだ。
* テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット *
* スポンサーサイト今日の世話へのコメント *
材飼育、瓶より場所とりますよねぇ・・
うちでもケースに入れたとはいえ、材が12本。
これで結果出なかったら辛いかもv-356

飼育した結果ちっちゃいのばっかり・・・
とかだったらまだ我慢できるんだけど、
全滅・・・とかだったらショックでかすぎですよねぇ^^;

   非公開コメント  
* スポンサーサイト今日の世話へのトラックバック *
今日の世話のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

