ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
今日の世話 
2006.08.26.Sat / 12:46 
ブルマイスタ-ツヤクワガタ幼虫の餌換えを行った。
超大型種という事も有って期待してたんだけど、
幼虫は全く成長しておらず…最大でも30g程……
100㎜UPを目指すなら、やっぱり最低でも45gは無いと駄目だろうから、
この結果は全くのダメダメだ^^;
2年1化するとすればこれからまだ少しは大きくなるだろうからそれほど落胆する事も無いんだろうけど、ちょっと寂しかった。
* テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット *
* スポンサーサイト今日の世話へのコメント *
ツヤクワは飼育が長いので
のんびり行きましょ~!!

はぁ~い、のんびり行って見ます(^^)

ご無沙汰しております。
漸くトカラノコのセットを組みました。
期待すると思わぬ結果を招く事が多々ありますので、気長に見守りたいと思います。
結果が出ましたらご報告致します。

pekoeさん
こんいちは、こちらこそご無沙汰しております。
トカラノコ、うちでもセット組みましたが、今年は思ったよりも良くないです・・・pekoeさんのところでは沢山取れると良いですね!

   非公開コメント  
* スポンサーサイト今日の世話へのトラックバック *
今日の世話のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

