ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
困った 
2005.03.01.Tue / 13:16 
今日も昨日に続いてカチン産プラネットミヤマを大きい容器に移し替えていたのだが、
いつも使っていた菌糸やマットに穴を掘る道具が壊れてしまった。
以前に100円ショップで購入して、
本来何に使う道具かも良く分からない道具だったんだけど大変重宝していた。
これが無いと思ったよりも難儀する。
早速近所の100円ショップに同じ物を探しに行ったが見当たらなかった。
仕方なく似たような感じの別の道具(林檎などの芯を取る道具)を買って帰ったがどんなもんだろうか、、まぁ大丈夫だと思うけど。。。

今日交換した分のプラネットミヤマにはまだ初齢のものも居たが元気は良さそう。
* スポンサーサイト困ったへのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト困ったへのトラックバック *
困ったのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

