ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
タイトル変更 他・・・ 
2006.12.02.Sat / 15:08 
最近あまりにも更新していないので、
題名の「Diary」と言うのはちょっとおこがましい気がしてきた^^;
そんな訳でタイトルを「Breeding Memo」に変更する事に・・・
要するに「飼育覚書」なのでこれなら名前負けする事も無いだろう。


全く話は変わるが、ずっと産卵セットを組もう組もうと思いつつ結局組めないまま
ミニケ-スの中で全滅してしまったオオチャイロハナムグリのケ-スを片付けていたら、
なんと中から幼虫が出てきた(@_@)
普通に考えればたいして驚く事でもないのだろうが、
今回は中に敷いていたマットがほぼ未発酵の針葉樹マットだったので
ちょっと面食らったわけだ。
勿論出てきた幼虫は極少数だがその生命力の強さにはほとほと感心した。
こいつ等はなんとしても無事に羽化させてあげたいと思う。



* テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット *
* スポンサーサイトタイトル変更 他・・・へのコメント *
あ!本当だ・・タイトル変わってる。

自分もタイトル変更考えるかナ?
だってヘラクレスと冠しておきながら
記事のメインがクワガタなんですもん・・

回天さんのところはきちんとヘラクレスの話題にも触れてるし
私のと違って全く問題無いですよ~!

   非公開コメント  
* スポンサーサイトタイトル変更 他・・・へのトラックバック *
タイトル変更 他・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

