ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
新年の御挨拶 
2007.01.08.Mon / 12:35 
すっかり遅くなってしまいましたが新年のご挨拶を・・・

明けましておめでとうございます。
このところ更新する気力が無くなってしまいサボってばかり、
更新するどころかクワガタ達の世話をする気力も無く
11月末から作業がかなり滞っておりホントにヤバイです。

昨年は確か”欲しい虫は躊躇せずせず購入”を目標にしていましたが、
こんな状態なので今年はまるっきり無理・・・
種類をぐっと減らし1種類ごとの飼育数を増やす形で行きたいと思います。

それから昨年は神津島、伊豆大島へ採集に出掛け、
ミクラミヤマ、イズミヤマの姿を見る事が出来たので
今年は長年の夢だった奄美大島へ採集に出掛け、アマミミヤマを見たいです。

今年の目標はこんなところでしょうか・・・

それでは本年度もどうか宜しくお願い致しますm(__)m


スポンサーサイト
* テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット *
* スポンサーサイト新年の御挨拶へのコメント *
kapiさん、明けましておめでとうございます(もう七草過ぎましたが)。
飼育の方は縮小されるようですが、採集は目標があって楽しみですね!
私は石垣島にサキシマ&マルバネ採集に行きたいと思ってます。

あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞ宜しくです^^
クワガタ、肩の力を抜いて
ゆる~い感じで楽しみましょう^^
マイペースマイペース^^

モトちゃんさん、げっちさん明けましておめでとうございます

モトちゃんさん
石垣島採集良いですね(^^♪
私は取り敢えず日本に住むミヤマを全部野生の状態で見てみたいので、それを済ませ将来的にはヨ-ロゥパ方面にも採集に行きたいなぁ。。と思ってます。

げっちさん
お言葉大変身にしみます。
ホントに今年からはゆる~~く楽しもうと思ってます。
そうじゃないと続きそうもありませんから・・


今年もどうか宜しくお願い致しますm(__)m

あけましておめでとうございます。

飼育種に関しては同感!!
自分も今年は増やせない(いつもやんけw)。
今年の目標はミヤマ羽化とヘラヘラブリード・・
あとはマイペースで(少なめで)いきます。

回天さん

明けましておめでとうございます。
私の場合以前は飼育種類は増やしても
一種類あたりの飼育数がかなり少なかったので
今までは乗り切れていたのですが
流石に昨年の秋からは二進も三進もいかなくなってしまいました。
今年からはじっくりゆっくり楽しもうと思います

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

   非公開コメント  
* スポンサーサイト新年の御挨拶へのトラックバック *
スポンサーサイト新年の御挨拶のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

