ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
グラントシロカブトの卵が漸く孵化 
2007.03.06.Tue / 14:30 
ついに2月は更新せずに終えてしまった^_^;
最近HPもすっかり更新していないので、
せめて此方の「Breeding Memo」ぐらいは出来るだけ更新するようにしよう・・・

で、今日はタイトルにも書いた通りグラントシロカブトの卵が漸く孵化したと言う報告を・・
正直今日まですっかり存在を忘れていたんだけど、
棚を整理していたらふと目に止まり確認して見たところ、
孵化したばかりの幼虫を発見!
最初に卵をを見つけたのが10月の頭なので、実に丸々5ヶ月間も孵化しなかった訳だ。
いやぁ・・・・先輩達のお話は本当に正しかった!

* テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット *
* スポンサーサイトグラントシロカブトの卵が漸く孵化へのコメント *
お久しぶりです^^
グラント伯爵、本当に半年近くも卵なんですね!
気のみじ、いや、長くないアタシには無理っぽい(笑)

げっちさんどうもです!
忘れ去ってしまえばそれほど長くは感じませんよ(笑)
良かったら何頭か送りましょうか?

いつもながらお気遣い、有難う御座います。
が、カブトムシ経験の無いアタシ・・・
大丈夫なのだろうか・・・(謎)

私もカブトムシの飼育経験まるっきりなかったけどどうにかなってますよ~、
ご迷惑じゃなければホントに送るますんで連絡下さいね!

   非公開コメント  
* スポンサーサイトグラントシロカブトの卵が漸く孵化へのトラックバック *
グラントシロカブトの卵が漸く孵化のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

