ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
無題 
2007.05.16.Wed / 17:36 
1.セット解除
今日も昨年のアンタエウスセットの解除を行った。
4セット解除しメスは全て健在、卵・幼虫ともに回収は無し

2.割出し
コガシラクワガタのケ-スを一度ばらして見た。
予想通り卵が出てきたのでそのまま埋め戻し・・・メスは健在

9月終わり頃に組んだメアレ-ミヤマのケ-スも割り出した。
此方は初~二齢幼虫をまずまず回収できた。

それから同じく9月終わりに組んだ中之島産トカラノコを割出す。
此方はほぼ3齢迄成長した幼虫がぼちぼち

今日は以上
明日・明後日は不在の為クワガタ作業は無し
* テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット *
* スポンサーサイト無題へのコメント *
コガシラ産んでましたか・・凄い。
うちのハネナシはどうなんだろう?

問題は卵や産卵セットの管理温度ですよね

コガシラはやっぱり産ませた後が問題ですね・・・
ハネナシは材産みらしいけど、あれもあんまり成功例聞きませんよね・・
沢山産んでると良いですね(^.^)

   非公開コメント  
* スポンサーサイト無題へのトラックバック *
無題のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

