ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
初ノコ 
2007.06.09.Sat / 13:37 
昨晩も夕暮れ時に結構蒸していたので
今年の初ノコギリを目指して帰り道に寄り道した。
で、偶然にも最初に見た木で、丁度木の上から降りてくるノコギリを発見・・
しかも目を下にやると目線の位置よりほんの少し上にもノコ♀が・・・

年初めのノコギリが確認出来れば後は特に目標もないので
これで今シ-ズンの地元での観察活動報告は終了^_^;

20070609133354.jpg 20070609133409.jpg


* テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット *
* スポンサーサイト初ノコへのコメント *
もうノコも出ましたか!
いよいよ夏って感じですね~

さて、オオクワ目指して今年は灯火で出るかな・・

オオクワの灯火採集良いですね~、もうそろそろオオクワも飛ぶ時期ですもんね(^^)

   非公開コメント  
* スポンサーサイト初ノコへのトラックバック *
初ノコのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

