ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
嬉しい誤算 
2007.06.23.Sat / 15:56 
仕事で出掛けた際にチョット虫を探してみようと少し奥まった道に入ってみた。
すると田んぼの横にクヌギが4本植えられた場所が見つかった。
車から降りてクヌギをチェックして見ると、
中型のクワガタが樹液を吸っているのがチラッと目に付いた。
場所的にノコギリだろうと思ったが、
折角なので取り敢えず写真でも撮ろうと車へデジカメをとりに戻り、
そいつをカメラの液晶越しに見た・・・・・

20070623155350.jpg???あれ、ミヤマじゃん(^^)

まさかこんなところにミヤマがいるなんて夢にも思っていなかったので
とっても嬉しい誤算だった。



スポンサーサイト
* テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット *
* スポンサーサイト嬉しい誤算へのコメント *
さすがっ!!
“ミヤマの達人”ことkapiさんですね(^^)

私は、未だに2007年ミヤマを観ていません(泣)

気が付けば、ノコすらまだ観てません...

何を仰ってるんですか~
ハチジョウ”ノコギリ”とかもうとっくに採ってるじゃないですか
それよりも10万HITオメデトウ御座います(ここで書くのもなんですが^_^;)

確かに。。。

“ハチノコ”は、ノコギリでした(笑)

10万HIT記念の「魔琴と行く!採集ツアー!!」でも行いましょうか(笑)

誰も来ませんね(泣)

「魔琴と行く!採集ツアー!!」
やれば参加者は絶対いるでしょう(^.^)
顎足枕なら確実なんでしょうけど・・・(笑)

   非公開コメント  
* スポンサーサイト嬉しい誤算へのトラックバック *
スポンサーサイト嬉しい誤算のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

