ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
クリス・ベノワさん死去 
2007.06.26.Tue / 17:02 
WWEのトップスターで、かつて日本の新日本プロレスでも活躍していたクリス・ベノワさんとそのご家族(奥さんと息子さん)が亡くなったそうです。ちょっとショックで言葉もありません。。。
ご冥福をお祈り致します。
* スポンサーサイトクリス・ベノワさん死去へのコメント *
ワイルドペガサス
丁度17年くらい前でしょうか・・
両国国技館に試合を見に行った際
ベルトと取ったのを覚えています。
(当時はペガサスキッドでしたっけ?)

ご冥福を祈りましょう。

残念!!
新日本のJr.外人の中では群を抜いて素晴らしいレスラーでした...
ブラックタイガー(エディ・ゲレロ)vsワイルドペガサス戦など、
日本人のマニア好みのカードも印象に残ってます。
この二人とも亡くなってしまいましたね・・・

オーエン・ハートと言い、WWEに入ってから名レスラーが
亡くなっていくので、演出や肉体管理などもっと問題視した方が
良いかも知れませんね。。。

クワガタより詳しくてスミマセン。

ベノワ・・・ショックでしたね
日本での活躍も懐かしいです。
WWEではベノワの存在自体を無かった事にするような
対策が採られているようですが、
企業防衛の為とは言え寂しい事です。

WWEも禁止薬物等に関する事は
かなり厳しくなってはいるようなんですが
確かに色々問題はあるようですね・・


   非公開コメント  
* スポンサーサイトクリス・ベノワさん死去へのトラックバック *
クリス・ベノワさん死去のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリス・ベノワクリス・ベノワ(Chris Benoit )(1967年6月21日~)はアメリカ合衆国|米国WWE|WWEプロレスに所属するプロレスラーである。本名、クリストファー・ミシェル・ベノア(Christopher Michael Benoit)で“Benoit”はベンワーとも発音する。カ
2007.06.28.Thu .No2 / ことねのblog / PAGE TOP△

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

