ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
無題 
2007.07.01.Sun / 21:06 
フライミヤマ(Lucanus fryi Boileau,1911)
ミャンマ-/サガイン産  WD

を購入したので写真を撮った。
サイズは小さく♂で57mm程・・・
この種類も毎年の様に購入しており、
我家では毎回幼虫は採れてはいるけど、決して沢山採れると言う事は無かった
やはり難しい種類なんだろう。

今回のは何時ものタイ産ではなくミャンマ-産、
産地が違えば採卵も少しは容易になるかな・・・
って、そりゃ無いか^_^;

20070701204727.jpg 20070701204736.jpg 20070701204744.jpg

20070701204756.jpg 20070701204805.jpg

今週は木曜の夜に今シ-ズンの初アカアシを確認、
土曜日は同じくヒラタを確認した。
* テーマ:クワガタムシ・カブトムシ - ジャンル:ペット *
* スポンサーサイト無題へのコメント *
ミヤマが多く入荷してきてますね!
自分は月末のイベント(KUWATA横浜)狙いです。
その頃には各店、♀単が多くなっているハズ・・

ミヤマは毎年この時期だけのお楽しみですよね
イベントにも沢山のミヤマが出品されるんでしょうか??
私も行ければ行って見ます。

7月1日さいたまスーパーアリーナでは
かなりミヤマ出てましたヨ
今のシーズンだけの楽しみですもんね~

じゃあ月末のイベントも沢山出るかな??
行けるといいなぁ

   非公開コメント  
* スポンサーサイト無題へのトラックバック *
無題のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

