ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
無題 
2007.08.06.Mon / 18:51 
前回の更新からかなり経ってしまったが、
面倒で更新をサボっていた訳ではなく
夏風邪を拗らせて暫く臥せっていた。
(クワガタを売ったり買ったりはしてたけど・・)
漸く体調が整ってきたので今日からまたクワガタの世話を再開した。

今日は取り敢えずミヤマのセットを4種8セット組んだ。
もう少しやりたかったのだがゼリ-のストックが切れたので終了、
結構しんどかった^_^;

ついでに経過を少し書いておくと
先日セットを組んだ諏訪之瀬島産トカラノコのケ-ス横に卵が多数見えている(^.^)
ケルブスは南仏・パリ共に幼虫が見えてきた。
愛知産ミヤマのケ-スからも幼虫が見えている。
(此方、ついに累代がF4になった^_^;)

それからアンタエウスが羽化ラッシュを迎えつつある。

スポンサーサイト
* テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット *
* スポンサーサイト無題へのコメント *
この季節、体には悪いですからねぇ・・
再発・こじらせないようお気をつけ下さい。

先月末南仏ケルブスセットしました。
カンターは・・たまに上に出てきて
ケース淵で踊ってますv-406

kapiさん、こんばんは。

自分もクーラー病(気温差がありすぎ)で鼻水が・・・
体が資本ですので、お大事に。

ミヤマ4種8セットって気になります。
ゆっくりでいいので後日談楽しみです。

幼虫見えると安心ですよね。
国産ミヤマF4はさすがです。
我が家もケルブス・ユダイクスと幼虫が見えて
ほっと安心しました。

回天さん
カンター頑張って~

回天さん
ホントに夏風邪は辛い物があります。
なかなか直らないし・・・今もまだ完全に直ってないです。

ケルブスそれからカンタ-頑張って下さいね!
沢山産む事を祈っています(^.^)

しゅう@栃木さん
この時期ク-ラ-のある場所とない場所の温度差って凄いですよね
特にス-パ-とか・・なんであんなに冷やすんでしょうか(笑)
ケルブス・ユダイクスおめでとう御座います^_^
そう言えばうちのユダイクスどうなったかな???

元気ですか~っ!!
元気があれば何でも出来る!!

って、やはり体調を崩した時ほど、健康の有り難味って感じますよね!

「諏訪之瀬島産トカラノコ」ですか・・・? 観に行ってみたくなりました(^^)

・・・でも採集禁止ですよね? 二場所出場禁止になってしまいます(泣)


魔琴さん
この時期の風邪は性質が悪いので魔琴さんも気をつけて下さいね
そういえば雑誌掲載オメデトウ御座います(^.^)

   非公開コメント  
* スポンサーサイト無題へのトラックバック *
スポンサーサイト無題のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

