ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
すっかり・・・ 
2007.10.24.Wed / 01:38 
この日記(MEMO)の事忘れてました^_^;
今までは何かクワガタの世話したら取り敢えずここに書いてたのに、
暫く書かなくなると書かないのが日常になっちゃうんですねぇ・・
って事でまた書ける時は書くようにしまっす!
スポンサーサイト
* テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット *
* スポンサーサイトすっかり・・・へのコメント *
元気ですか~っ!!
元気があれば何でも出来る!!

沖縄民謡マニアのkapiさんなので、最近は民謡の練習でも
していたのかと思いました(^^)

私も採集記を続けてますが、2~3以上の採集記が溜まってくると
途端に面倒に思えてきます...。

何というか“楽しい”のと“義務感”の境が難しいですね!

マイペースでご負担にならない程度に楽しんでいきましょう!!
また宜しくお願い致します!!


人それぞれのペースがありますからね。
多少時間がかかろうとも気にせずに・・

自分はワクワクして待ってますよ~

魔琴さん
先日は本当に有難う御座いました。
お蔭様で常日頃に無い非常に楽しい日々を過ごさせて頂きました。
また来年お世話になるかもですが、どうか宜しくお願い致しますm(__)m

このブログも何か書こうと思うんですけど、
もう手遅れ感が・・・全部消してまた最初からやり直そうかな・・・


回天さん
すっかり御無沙汰しております。
本当にペ-スって難しいですよね~
また書き始めたら宜しくお願いしますm(__)m

   非公開コメント  
* スポンサーサイトすっかり・・・へのトラックバック *
スポンサーサイトすっかり・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

