ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
無題 
2007.12.12.Wed / 15:20 
また撮影してみました。
今日のはヒメミヤマ中国亜種(コンチネンタリスヒメミヤマ)
10月の初旬に羽化した個体でサイズは49mm
この後メスが羽化しなければ我家では累代終了です。
まぁしょうがないっすね・・
しかしヒメミヤマの仲間はカッコイイのが多いすねぇ(^.^)

コンチネンタリスヒメミヤマ コンチネンタリスヒメミヤマ2
コンチネンタリスヒメミヤマ4 コンチネンタリスヒメミヤマ3
ヒメミヤマクワガタ中国亜種(Lucanus swinhoei continentalis Zilioli,1998)
中華人民共和国/福建省 三明
* テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット *
* スポンサーサイト無題へのコメント *
ヒメミヤマ
これはカッコイイ!!
累代なんとか続けましょう。

ハリーさん

ヒメミヤマカッコイイですよね!
累代は♀の羽化次第ですが、頑張りたいです^_^

うおお~!カッチョイイっス!!
年末進行でグダグダになってたところです。
これは癒される~♪

是非♀には無事羽化してもらって
累代成功するよう祈ってます!

回天さん
勿論可能なら累代したいんですが、こればかりは虫次第ですね^_^;
年末でお忙しいかとは思いますが、頑張ってくださいね~

   非公開コメント  
* スポンサーサイト無題へのトラックバック *
無題のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

