ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
無題 
2008.02.12.Tue / 15:59 
今日は我家ではすっかり少数派になってしまったアンタエウスの画像です。
私は目が悪いので、クワガタの体にマットカスが沢山付いていたのに、
撮影が終わって画像をPCに取り込んでから初めて気がつきました・・・^_^;
見苦しくて申し訳無いすm(__)m


グノンヌアンアンテ75 グノンヌアンアンテ752 グノンヌアンアンテ753

アンタエウスオオクワガタ Dorcus antaeus Hope,1842
マレ-シア/グノンヌアン F3
サイズは75ミリほど、アンタエウスもカッコイイし大好きなんだけど、
飼育場所を取るので
此方のグノンヌアンを含め数産地以外は今冬~春にかけて終了予定です。
スポンサーサイト
* テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット *
* スポンサーサイト無題へのコメント *
マレーアンテ、カッコイイですよね!
我が家にやってきた初めてのアンテもマレーでした。

飼育場所は取りますよね~
比較的省スペースで飼えるよう
カワラ飼育に切り替えていますが
流石に20頭30頭ともなると・・

回天さん
アンタエウスもカワラ飼育ですか!
私はカワラ菌床自体あまり使った事ないのでとても気になります。

   非公開コメント  
* スポンサーサイト無題へのトラックバック *
スポンサーサイト無題のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

