ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
無題 
2008.05.27.Tue / 12:54 
今日の写真はフランス・パリ産のヨ-ロッパミヤマ・・・
サイズは66mm程度、

此方のパリ産は他の産地と全く形状など変わらないんですけど、
兎に角大きくなりません^_^;
大きくならないのが特徴みたいです・・・
なにしろ2年1化でこのサイズですから^_^;

なんだかヨ-ロッパミヤマの紹介ブログみたいになってますな^_^;

パリミヤマ662 パリミヤマ66
* スポンサーサイト無題へのコメント *
こんばんは、前にシチリアテトラオドンでお世話になったものです~
大きくならないユーロミといえば・・・
知り合いがスイス産のユーロミを飼育してるんですが、これもどんなに頑張っても大きくならないみたいです^^;
そろそろ血の入れ替えをしたいみたいですが、スイス産なんてどこにも置いてないですね~^^;

nebutoさん
こんにちは、その節はお世話になりました。
テトラオドンはまだ活動開始前ですが、もう時期活動開始しそうです。
なにか進展ありましたら状況などご連絡しますね、

スイスのミヤマは元々入国した数が少ないから持ってる人もそうそういないですよね・・
去年か一昨年にオ-クションに出品されてるのを見た記憶が有りますが・・・
頑張って見つけて下さいね

   非公開コメント  
* スポンサーサイト無題へのトラックバック *
無題のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

