ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
最近・・ 
2005.03.29.Tue / 14:55 
掲示板に良く変な書き込みをされるようになった。
一応見付け次第すぐに消してるけど、面倒になってきたのでしばらく様子を見てあんまり続くようなら掲示板ごと削除しようと思う。
ちなみに変な書きこみの内容は「ワンクリック詐欺」と思われるアダルトサイトの宣伝^^;
毎日昼と夜に必ず書き込まれる。
向こうも宣伝だから必死なんだろうけど超迷惑だ・・
それにしてもこんな訪問者の少ないHPの掲示板にそんな宣伝してもおそらく効果ないと思うけど(笑)
今晩もきっと9時~12時までの間に書き込まれるんだろう。
ご苦労なことだ・・・
* スポンサーサイト最近・・へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト最近・・へのトラックバック *
最近・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

