ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ルニフェルミヤマ・メスも羽化 
2005.01.11.Tue / 12:13 
先日ルニフェルオスの羽化写真を載せたが、今日見たらメスも羽化していたので写真を載せておくことにした。
我が家のルニフェルはオスばかりでメスが1頭しかいなかったので、逆にオスが殆どおらずメスばかりだった知人と蛹同士を交換した。
こちらも頂いた段階で蛹室が壊れていたので人工蛹室を使ったが、特に問題無く羽化した。
サイズは40mm前後ぐらいだろうか?
取り敢えずこれで1♂2♀は確保出来たので何とか次の世代(F3)の累代に挑戦できる(^^)
20050111120446s.jpg

* スポンサーサイトルニフェルミヤマ・メスも羽化へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトルニフェルミヤマ・メスも羽化へのトラックバック *
ルニフェルミヤマ・メスも羽化のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

