ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お目覚め 
2005.04.26.Tue / 18:48 
このところ暖かいからだろうか、
ヨ-ロッパミヤマのオス達が羽化後の休眠から目覚め始めた。
メスはまだ寝ているものが多いが、
この雰囲気だと突如一斉に目覚めるような感じがする。
あと少しで本格的なブリ-ドシ-ズン、、気合入れていかないと・・
スポンサーサイト
* スポンサーサイトお目覚めへのコメント *
うちのも
こんばんは!うちのも昨日ケース内を徘徊してましたので、早速ゼリーを与えておきました。予想より早めの活動開始ですね。

そうですもね、確かに予想よりも若干早いです。ブリード間近ですね(^^)

やってしまった・・・
kapiさんショックです(T_T)今まで露天掘りする時はかなり慎重にしていたつもりでしたが・・・本日私のクワ飼育歴で初めて、ザクッとやってしまいました。結構な大きさの蛹というのもありますが
、そうとうショックです。露天掘りはもうやめよっかな・・・(-。-;

ありゃりゃ・・それは残念でしたね・・
私は基本的に露天掘りはしないのですが、
普通に幼虫の餌交換の時とかにぶっつりやっちゃうことあります^_^;
ショックですよね・・

   非公開コメント  
* スポンサーサイトお目覚めへのトラックバック *
スポンサーサイトお目覚めのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

