ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ありがとうございました 
2005.04.26.Tue / 18:52 
昨日はお仕事の合間を縫って、私のクワガタ大恩人たるお二人、
isseiさん、ハリ-さんとお茶会をした。
お二人のレベルの高いお話の中、
私の超低レベルな話で邪魔をしてしまったようで少し反省している。
でもとても楽しかった(^^)
スポンサーサイト
* スポンサーサイトありがとうございましたへのコメント *
お仕事中、
遠くまで御足労ありがとうございました。
私の方こそ、お二人の話のレベルに置いてかれそうで必死でしたよ。また遊びましょう。(^^)

いやいや、私の乏しい知識と目茶目茶な仮説?のせいでお二人とも苦笑い気味だったような・・・こちらこそまたお願い致します。

   非公開コメント  
* スポンサーサイトありがとうございましたへのトラックバック *
スポンサーサイトありがとうございましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

