ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
キンオニなど 
2005.05.01.Sun / 14:20 
この前蛹室を作り始めたと思ったらもう蛹化し始めた。
今のところメスばっかりだけど、結構大きいメスの蛹もいるので楽しみは楽しみだ。
殆ど集団飼育なんだけど、どうも個別に飼育したのと比べてもそれほど大きさに大差は無さそうな感じ、
このぐらいのサイズのクワガタだとそんなもんなんだろうか??

それから最近餌交換したばかりのアンタエウス幼虫達だが、大きいものを中心に暴れ出してきた。
中には10グラムも体重を落としたのもいる。
これが最後の餌交換だと思うが、いつも最後の餌交換のときに暴れて体重を減らすのがいるのはどうしてなんだろうか。。
ホントに嫌になる。
* スポンサーサイトキンオニなどへのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトキンオニなどへのトラックバック *
キンオニなどのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

