ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
24 TWENTY FOUR  
2005.01.17.Mon / 16:24 
24 TWENTY FOURというDVDを借りてみたのだが、思っていたよりも面白かった。
巷では2年以上前から話題になっていたようだが、私は全く知らなかった・・・
年をとるとこうやって世間の流れから取り残されてしまうのだろうか・・
嫌だ嫌だ^^;

それにしても早く先が見たくて仕方が無い。
嵌ると言うよりも時間がリアルタイムで進んでいくので見続けないと気がすまない。
出来ることなら24時間ぶっ通しで見たいぐらいだ。
製作者の思惑通りになっているようで少し腹立たしいんだけどもうどうしようもない^^;
* スポンサーサイト24 TWENTY FOUR へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト24 TWENTY FOUR へのトラックバック *
24 TWENTY FOUR のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  kapi

  • Author:  kapi
  • クワガタ飼育について淡々と綴って行く予定、写真はカピバラ(無関係だけど)

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 Breeding Memo All rights reserved.

